A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

阿賀野川ござれや花火-4  

つづきです

ローカル花火ですが ここの花火は気に入っているんですよ

家から一時間かからずに行かれる距離ですしね
仕事を終わらせてから 会場に向かいました^^;

いつもの場所に 車を停めることもでき
撮影場所も なんとか確保できました

昔より なんだか観覧者数も増えてきている気がします
にぎわうことはうれしいんですが 大混雑は やはり苦手です・・・(汗


DSC_0992_20150904153029d5b.jpg

DSC_1142.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
toyano.jpg

彼岸花の咲き具合が気になって
ちょっと出かけてきました

咲きそろったばかりで とても美しい花の状態を写し取ることが出来ました
アンダー気味に撮ってみましたが

やはり 気になる花です 彼岸花・・・^^


コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top