A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

おぢやまつり大花火大会-5

つづきです

いろんな形の花火が上がっていきます

映り込みと 花火の美しさに 酔いしれていました^^


DSC_0816_20150904152808e0d.jpg

DSC_0818_20150904152806d96.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

良いカメラを持つことで もっと腕を磨かないと・・・と思うようになります
どんどんエスカレートしていったのが 今現在ですかねww
退職金をはたいて買った今のカメラですから
どうしても 使いこなさないといけないです^^;
私のことを「師匠」と呼んでくれる妻にも いいところを見せたいしww
楽しいですし 写し甲斐を感じますよ

2015/09/14 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

白鳥に、SLに、花火に、・・・
ユウスケさんの写真に対する《あくなき情熱》
すごいなあといつも思います。
このエネルギーの源流は“感動”なんでしょうねえ。

2015/09/12 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply