A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

記念日

花火の記事の途中ですが
ちょっと間に挟みますww

実は 今日 9月14日は 私たちの結婚記念日でした^^;

すっかり忘れていたのですが 妻は覚えていて
今年もまた 私の写真を使ったフォトムービーを作ってくれていました

どうやら 私のこのブログにアップした写真をピックアップして作ってくれたようで
見たことのあるものばかりですが
こっそり このブログをご覧の皆さんにも ご披露いたしますねww





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply