A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

赤川花火-12  

今日までつづきです

顔なじみのカメラマンたちも来ていました
約束したわけでもないのですが 一年ぶりに集う楽しみ・・・これもまたいいものです

宿を発つとき また来年も泊まると おかみさんに来年分の部屋の確保をお願いしてきましたww
花火大会の間近になると 宿泊施設はどこも満室で この宿もやっとのことで見つけたんですよね 

これで 来年も安心して行くことが出来ます^^

長々と赤川の花火写真にお付き合いいただき 恐縮です

日本中に この夏も 美しい花火があちこちで上がったと思います
この 山形県鶴岡市の 赤川の花火も 他と比べても引けを取らない美しさでした

機会があれば ぜひ この素晴らしい花火を観覧に お出かけいただければ嬉しいです


DSC_0539.jpg

DSC_0540.jpg

DSC_0542.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top