A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

赤川花火-9

つづきです

家に帰ってからの編集作業がとても大変でしたww

1000枚以上あったと思います

今年は試し撮りで 多重露光をやってみました
いかがでしょうか?^^;

DSC_0525_201508241832089f5.jpg

DSC_0524_20150824183210095.jpg

DSC_0534_20150824183325cbc.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ララさんへ

こんばんは
赤川の花火は 一万二千発上がります
懸命に写しても すべては撮れない・・・^^;
1000枚は ごくごく一部に過ぎませんね
選別作業も 時間が経つと結構いい思い出になっていますので
あまり苦にならないです

ララさんの花火も すごい迫力でしたよ お見事!^^

2015/09/03 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   
ララ  
No title

1,000枚も、すご〜い!!
僕はこんなに撮ったことが無いです。
選別が大変でしょうね、でもさすがうまい!!
素晴らしい写真に惚れ惚れです。

2015/09/03 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply