A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

長岡の花火-4

つづきです

今年は 写し方を変えてみました
多重露光での撮影です

一度のシャッターで 6コマを重ねてくれる設定です

実験的な写し方でしたが 案外撮れていてホッとしました

DSC_9541.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ララさんへ

こんにちは
ララさんと同じ日に 同じ場所で写していたんですね
お会いしたかったです・・・

今年は 写し方を変えてみたので 現像するまで不安でした
いろいろと試して楽しんでいますww

しかし 長岡の花火の時は 宿を取るのが至難の業ですね
毎年 近くには取れず 今回も燕三条あたりでやっと取れました(汗
どの宿も 来年の分まで すでに予約でいっぱいだそうですね・・・ 

2015/08/26 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   
ララ  
No title

ようこそ長岡へ・・・
豪快な花火を満喫されたようで良かったです。
さすが撮り慣れているんでうまいですねえ〜
去年はさじきでの鑑賞だったですが今年は東山ファミリー
からの撮影のようですね。
僕も3日ここでラジオを鳴らしながら撮影していました。

2015/08/25 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply