A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

レンゲショウマ-7

今日まで続きです

妻が 長岡からなら 二時間チョイくらいで行けるから
どうしても行きたいとききません・・・

私も まさか 群馬まで行くとは思ってもいませんでしたww

水上までは 以前地域のバス旅行で行ったことがありましたが
それより さらに遠いんですよ

また行けるかどうかはわかりませんが この花の魅力をたっぷりと味わって来れました
機会があれば またぜひ撮影したい花です

花火の始まる夕方までの時間を こんな風に楽しめたことに感謝ですね

このあと 長岡の花火撮影に向かいました^^


DSC_9373.jpg

DSC_9389.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply