A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

レンゲショウマ-6  

いろんな撮り方で レンズも変えながら撮影していました

ここで出会ったカメラマンたちは 年配の方たちが多かったですが
撮影に関しての いろいろな情報も教わりながら
和やかな雰囲気で楽しんで来れました

こうしてみると 写真を趣味にしている人は
レンゲショウマの魅力に惹かれて 集まってきているのを感じます

私も仲間入りさせていただき うれしい撮影行となりました^^


DSC_9357.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top