A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

レンゲショウマ-3

つづきです

レンゲショウマという花を 妻が以前写してきました
その時の感動を聞いていましたから
どんな花なのか 少し興味もありました

実際 目の前にしてみると うつむき加減の可憐な花は
雰囲気を表現するのに 悩みましたね・・・

DSC_9423.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

おはようございます

レンゲショウマは 妻が一度撮影に行っています
その時 いつか私に撮らせたいと思っていたそうです

今回 長岡の花火撮影の折 
2時間ちょっと足を伸ばせば行かれるから撮影に行こうと説得され
ついに行くことになった次第です^^;
うつむき加減の小さな花が持つ魅力に どっぷりハマってきましたww

威張らず 驕らず 謙虚であれ・・・そう語りかけてくれているようです
そして 優しさや可憐さを 誰彼区別なく与えてくれる そんな喜びも感じてきました

また チャンスがあれば撮影に出かけてきたいです
本当に素敵な花ですよね^^

2015/08/18 (Tue) 10:42 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

レンゲショウマ(蓮華升麻)初見初撮りですか。

》うつむき加減の可憐な花は
雰囲気を表現するのに 悩みましたね・・・

この姿勢、流石ですね。
で、・・・反省し心掛けねば・・・e-351

2015/08/17 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply