A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

レンゲショウマ-1

群馬県まで 足を伸ばして
レンゲショウマを写してきました

妻が この花をどうしても私に写させたいと・・・^^;

長岡の花火撮影に行く前に 立ち寄って写してきました

この美しく可憐な姿に 一目で虜になってしまいました



DSC_9419.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
今回 レンゲショウマを写してこれたのは
実は ロビンさんのお蔭なんです^^
以前 妻がロビンさんのブログでレンゲショウマの写真を拝見して
その独特のやさしげな雰囲気を えらく気に入ったことから
いつか私に写してほしいと・・・^^;
先日ちょうどいい機会があって 実際に撮影してこれました
この花を 素敵に写してご紹介くださったロビンさんに 感謝ですよ^^

2015/08/16 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  
No title

こんばんは~~

わ~~、、、すっかり秋の気配ですね!
一時のあの暑さから、少しは解放されましたかね^^
レンゲショウマ、素敵なお花ですよね。
一度だけ、見に行きました。
下を向いているので、撮り難かったです。
ボケが素敵に出てますね。
・・・秋を感じます^^

2015/08/15 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply