A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

夏の福島潟-5

ヒオドシチョウです

これもまた 滅多に見られないチョウです

今回は 小さな生き物をいろいろと写せて とても楽しかったです


ヒオドシチョウ

ヒオドシチョウ (2)


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

喜多さんも やはり同じ考えだったんですね
私も 写すだけ写して 家でゆっくり調べ
絶滅危惧種だったりするものが写せたら 意気揚々となるんですが
その後 もっと写せばと後悔しきりで・・・^^;

植物の名前は ほとんどわかりません
ましてや 昆虫の名前など全く知らないでいますから(汗

2015/08/15 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

余り見かけない動植物た小さな昆虫類等を撮って帰って
図鑑等で調べ、それが珍しいものであれば嬉しさ倍増ですね。
と、同時に、それが分かっていればもっと沢山撮っていたものを・・・
と欲張った後悔をするのも事実です。www

2015/08/14 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply