A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

弥陀ヶ原湿原にて-7  

つづきです

足元の小さな花を見つけながら 撮影して進むのは
とても楽しかったです

ここで ガンレフで交流のある 山形在住の「K-Abeさん」と合流できました
初めてお会いしましたが 気さくでとても親切な方でした

撮影ポイントなど いろいろと教えていただき 本当にありがたかったです

お昼ごろまでご一緒させていただきました

この場を借りて K-Abeさんには 心から御礼を申し上げる次第です
『その節は有難うございました お蔭で とても楽しく撮影することが出来ました
感謝 感謝です^^』



DSC_8938.jpg

DSC_8952.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top