A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

まさか?!福島潟の日の出

再び 福島潟に行ってみました
現地には 暗いうちに到着でした

この日も 朝陽が写せればと思ったんですが
怪しい空模様・・・曇っていて 雨まで降りだしてきました・・・

カメラマンがたくさん写真を撮りに来ていましたが
雨が降ってきたため みなさん次々に撤収されていきました

残ったのは 私一人ですww

空を見ながら 真っ黒な雲を眺めていました

すると わずかですが 日が差してきたんです!
まさかね?!ww

手前の方は 雨が降っているんですよ
写真にも 水面に雨粒が写り込んでいます

奇跡が起きたんでしょうか!

ほんのわずかな瞬間でしたが こういうこともあるからなかなか撤収もできないんですよね

感動の瞬間を 独り占めでした

結果論ですが
あのカメラマンたちも 我慢して残っていたら良かったのにと思いました・・・


DSC_8695.jpg

DSC_8709.jpg

DSC_8717.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

せっかく来たんだからと 何か写して帰りたかったんです
あきらめが悪いんですよww
いい方に解釈していただき 恐縮です^^;
天は我に味方せり・・・ですね^^

2015/07/28 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

ユウスケさんの粘り勝ちですね。www
これは、見捨てなかった天からのご褒美です。www
僕にはこの忍耐力が足りなくて・・・。

2015/07/28 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply