A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

暑中見舞いです

盛夏

新潟でも 暑い日々が続いています
エアコンなしの生活は考えられませんね

さて この夏も 花火撮影に行く予定です
何か所行けるかなー^^

皆さんも 暑さに負けず 夏ならではの写活を楽しんでくださいね

素敵な夏をお過ごしください





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

こんにちは
暑い日が続いていますね
新潟の夏は 本当に暑いんですよ
先日も 37度もありましたよ(汗
エアコンのききも悪いはずです・・・^^;

夏休みとは もうすっかり縁が無くなりましたが
涼しげな場所と思って 月山八合目まで行ってきました
ところが 上の気温も30度越えで かなり暑かったです
夏ですから 仕方ないですね・・・ww

熱気あふれる花火大会は 毎年ワクワクします
今からとても楽しみなんですよ^^

喜多さんは 花火の時期は毎年粟島在住なんですね
地元の花火も また 味わいがあっていいと思います
楽しんできてくださいね^^

2015/07/22 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

いつの間にか学校は夏休みに入り、
暑中見舞いの時期になりましたね~。

》花火・・・何か所行けるかなー^^
羨ましいです。
横須賀にいれば、東京湾沿いに行われる7箇所の花火が見えますが
こちら《三豊市/粟島》から見える花火は2箇所だけです。
しかも数発で終わるような花火大会です。

2015/07/20 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply