A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

D51を撮りに-4

つづきです

ホームは人であふれるほどで 思うように写せませんでしたが
写したかった正面のヘッドマークが撮れて 大満足でした^^

煙も汽笛も大サービスで 次の駅へと出発していきました

D51は さすが 魅力あふれるSLですね

DSC_8012.jpg

DSC_8248.jpg

DSC_8251.jpg

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

こんにちは
台風の被害 喜多さんのところ直撃だったんですね・・・
しかし 御無事で本当に良かったと思います

避難してきた船が 港にたくさんあるんですね
海は怖くもありますが その美しさは抜群です
自然の猛威には逆らえませんが やはり穏やかな日々が一番ですよね

2015/07/18 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

やはり、知名度ではD51でしょうか。
ホームにも沿道にも一杯の人。すごい人気ですね。
昔は、写真は高い趣味で、写真を撮る人もこんなにはいませんでした。

台風は我が島を直撃するようなコースでした。
夜中から、初めて経験するような暴風雨で家が飛ぶかと思うほどでした。
通過しても今日の昼までは外に出られないような雨風でした。
今は風も収まり海も静かです。
避難してきている貨物船が沢山停泊してきれいです。

2015/07/17 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply