A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

湖沼

美しい沼がありました
名前も知りませんが 映り込みがきれいでした

二枚目の写真は すでに観光名所となった 曲沢沼です
わずかに霧が残っていて こんな印象に写せました^^

DSC_7183.jpg

DSC_7189_20150701032802581.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

早朝だったこともあり 誰もいませんでしたww
のんびり撮影を楽しみながら 帰路につきました
裏磐梯には まだまだ撮影ポイントがたくさんありそうです
それを見つける楽しみもありますね^^
ですから またそのうち行くと思いますよww

2015/07/08 (Wed) 01:37 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

結構大きな池なのに余り知られていないんですねえ。
それだけにゆっくり撮影できますね。www
誰の目も気にせず好きに撮れるのは嬉しいです。

写りこみもきれいです。

2015/07/06 (Mon) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply