A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

早朝の秋元湖

翌朝4時半ごろに 秋元湖に向かいました

霧がすごくて 何も見えません・・・^^;

それでも 一瞬一瞬 自然は変化をしていきます

何も見えなかったところに 木々の姿が現れてきました

しかし これ以上 霧は晴れてくれず やむなく撤収しました


DSC_7131_20150701032808cd8.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ロビンさんへ

霧が晴れるのを 3時間ほど待っていました
肌寒く 何も見えなかったです
少しずつ見えてきても これが限界でした・・・
この後また 霧の中に包まれてしまいました
4時半には夜が明けると思い
3時半に現地に着いてスタンバっていたのですがね・・・^^;
なんとか写せたので 良しとしますww

2015/07/05 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  
No title

神秘的ですね~~~
向こうの光は、陽のひかりですかね?
とても、不思議な光景です。

2015/07/04 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply