A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

雄国沼-5

雄国沼で出会った ご夫婦です^^

旦那様の方から 声をかけていただき 楽しいひと時を過ごせました

このカップルですが 二年前にもここでお会いしたことがあったんです
むこうはすっかり忘れているようでしたが・・・^^;

アルプスの少女ハイジの世界を思わせるような 山好きのさわやかなカップルです

勝手に ハイジ夫婦と呼ばせていただいていますww

このご夫婦も やはり 撮影の時は それぞれ単独行動ですね
私と妻も同じなので 余計に親近感がわきました^^

また お会いできたらいいですね


DSC_6796_20150619083836e0c.jpg

DSC_6797_201506190838350c7.jpg

DSC_6802.jpg

DSC_6828.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

こんばんは
偶然とは 本当にすごいと思いました
世の中広いのに 同じ場所で 一年後のこの日 またお会いできたなんて・・・!^^
爽やかで 素敵なカップルさんでした

喜多さん 実は 私も同じ思いなんです
若い頃は 職場の人間と山に登ったり 私ひとり単独で登山三昧でしたからね
今思えば 寂しい思いをさせていたんでしょう・・・

その分 ここ10年ほどは 暇を見つけては 妻と撮影にあちこちに行っています
娘が独り立ちしてからは 夫婦二人の時間を大切にしています
喜多さんも 今からでも 決して遅くないと思いますよ^^

2015/06/27 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

同じ趣味の良い感じのカップルさんですね。
何気ない二人の姿。お二人さん、このブログ見て喜ばれるでしょうねえ。

今更ながらこんな写真を見せられたら反省せざるを得ません。(e-351
子ども二人連れ、家族で出かけたことはしばしばでしたが
二人だけで山に行ったことはないですからね~。
結婚前は一人か仲間で行っていました。

2015/06/26 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply