A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

雄国沼-3

今回は レンゲツツジの美しさに目を見張りました!

何度も 雄国沼には足を運んでいましたが
レンゲツツジは いつも枯れかかっていて あまりきれいとは言えない状態でした

この日のレンゲツツジは どこを見てもとても美しくて
咲いたばかりの初々しさもあり 感激でしたよ

こんな風に 素晴らしい姿を見せてくれた光景は 今までで初めての気がしました

その年によって 花の咲き具合は微妙に違ってくるんでしょうね

ヘリコプターが 偵察にきてましたよww


DSC_6611.jpg

DSC_6725.jpg

DSC_6646.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

> 青空にも映えますが、霧の中に咲く「レンゲツツジ」も最高です。

いつか そんなチャンスが来たらいいなと思ってしまいました
想像しただけでも 幻想的で素敵な写真が撮れそうです
写したいですねー^^

2015/06/25 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
大好きなツツジです

丁度良い時期に訪れると何倍も得した気分になりますね。
高原で見る「レンゲツツジ」は格別です。
青空にも映えますが、霧の中に咲く「レンゲツツジ」も最高です。

2015/06/24 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply