A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

ひめさゆり-2

つづきです

咲いたばかりの花は とても美しいです
しおれた花が 全く無い時期に行けたのは 初めてだったかもしれませんね

斜面に沿って ひめさゆりが群生しているんですが
日曜日で ひめさゆり祭りも開催されていたこともあって
たくさんの人たちでにぎわっていました


DSC_6544.jpg

DSC_6461_20150619083258f36.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
ひめさゆりは 何度か撮影に行っているのですが
熱塩加納のものは 今回初めて ちょうど満開の時期に行くことができました
終わりかけの時しか見ていないので 初々しくてとても可愛かったです

ここの他に 雪国植物園でも咲くのですが 今年は開花時期が早くて もう終わっていました・・・
雪国植物園のひめさゆりも いい時期に行けると最高なんですがね^^;

2015/06/23 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~

ひめさゆり・・・
ほんと、愛らしい色ですね。
実物を見てみたいですぅ~~^^

2015/06/22 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply