A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

コバイケイソウ(2013年の過去写真より)  

先日 雄国沼に撮影に行ってきました

コバイケイソウ狙いでしたが 今年は数が少ないそうです

2011年は 全く咲きませんでした
2012年も ダメでしたね・・・

2013年 やっと当たり年の時に撮影に行くことができて 感激しながら撮った覚えがあります^^

それは見事な咲き具合でしたよ
一面が ほぼ白く染まって見えました^^

過去写真から ご覧いただきますね

16日 雄国沼

16日 雄国沼

16日 雄国沼

写真の世界は本当に楽しいです
こうして 過去に写した写真からでも 当時の思い出がよみがえってきますね・・・
写真を趣味にして 本当に良かったと 今更ながら思いました^^



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
コメント

喜多さんへ

こんばんは
そうなんですよね
花のちょうどいい時期に撮影に行くことは かなり難しいですよね
毎年訪れているのは そのためで
今年こそ!の思いがあります^^;
この年は当たり年でした こんなに見事に咲いているのは初めてでした

先日も行ってきましたが こんなには咲いていませんでしたよ
また 来年ですね・・・ww

ユウスケ #- | URL
2015/06/19 20:44 | edit

ジャストタイミング

コバイケイソウ・・・
山に行っていたころはよく目にしましたが
こんなにきれいに咲いているのは見たことがありません。
一寸早かったり、遅かったり・・・・。
早いのは未だ良いですが、遅いと花も痛んできれいではありませんからね~。
ジャストタイミングでしたね。
やはり写真の神様はいるようです。

喜多さん #- | URL
2015/06/19 17:54 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top