A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

過去に撮った写真から-4

以前の写真ばかりで申し訳ありません・・・

先日の 6月16日に 裏磐梯に撮影に行ってきました

前日の二日間 朝7時から夜8時までの 長時間勤務で
疲れがかなりたまってはいましたが
この日しか撮影に出かけられず・・・

コバイケイソウの魅力に取りつかれている私は
その後 軽く睡眠をとってから 雄国沼まで直行でした・・・(汗

かなりきつかったですが 気持ちは充実していましたよ・・・^^;

落ち着いたら 写真をアップしたいと思いますが
新しい写真は もうしばらくお待ちくださいねm(__)m

昨年の6月ごろに撮った 裏磐梯の写真です
早朝だったので 空いていて 気持ちよく撮影できました^^


DSC_5399.jpg

DSC_5438.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply