A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

過去に撮った写真から-2

今日も 過去写真からですが・・・(汗

この春は バラ撮影にはとうとう行かれずじまいでした・・・

妻が行きたそうにしていましたが
バラの持つ 高貴できりっとした雰囲気を出すのが 私には難しすぎて 
つい ヒメサユリに逃げましたww

この写真は 2011年の6月に撮影したものです
当時 かんかん照りで とても暑かった記憶がありますね

真っ白な清純なバラ 真剣に写した一枚でした



DSC_6264.jpg





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply