A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

日中線記念自転車歩行者道のしだれ桜

喜多方市の 日中線記念自転車歩行者道のしだれ桜を写してきました

3キロにわたって 1000本のしだれ桜が植えられています

終点のあたりには SLが置いてありました

久しぶりにたくさん歩いたので この夜は 湿布薬だらけの足になりましたww


DSC_4714_201505010117528a8.jpg

DSC_4728_2015050101175106e.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comments 2

ユウスケ  
鍵コメの方へ

> 支線の女王といわれたC11じゃないですか

そうなんですか
私は 実際に走っているSLは C11-325しか見たことが無いんですよ

このSLは 雨ざらしで かなり傷んでいました
なるべく勇ましく写るようにしたんですが 近づいて見ると気の毒なくらいひどくて
見るのも悲しくなったほどです・・・
せめて 屋根ぐらいつけてほしいと思いました
あちこちで活躍したSLなんですね
それならなおさら もっと大切に保存してほしいですよね・・・

2015/05/21 (Thu) 01:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/18 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply