A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

観音寺川の桜

いつか行ってみたいと思っていた 観音寺川の桜撮影に行ってきました

いつもですと 鶴ヶ城の桜撮影をメインに行くので
観音寺川の桜は 開花前で見ることはできませんでした

鶴ヶ城は そろそろ終わりかかっていたので
逆に こちらは ちょうど満開でした!^^

素朴な雰囲気の川の両岸に咲く とても素敵な桜を 写して来れました



DSC_4585_20150501011644fd9.jpg

DSC_4586_20150501011640f64.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

素朴な雰囲気の川でした
懐かしいような気持ちになりましたね
子供のころ こんな風景が当たり前のようにあった気がします
今は 滅多に見られなくなってしまいましたよね
地元の方々が 大切に保存されていました
うれしいことです^^

2015/05/16 (Sat) 02:14 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

今時、珍しく嬉しく護岸工事がされていない川のようですね。
手入れもよくされているようで、とても魅力のある桜の名所ですね。

2015/05/15 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply