A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

鶴ヶ城のライトアップ

鶴ヶ城のライトアップ姿も写したかったので
辺りが暗くなりかけたころ 再び 出かけてきました

昼間とまた違ったお城の姿は とても美しかったですね

お堀への映り込みも とてもきれいで感動的でした

DSC_4444_20150501011522165.jpg

DSC_4426_2015050101152753c.jpg

DSC_4436_2015050101152490b.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comments 2

ユウスケ  
ビリアさんへ

こんにちは
桜のライトアップは 鶴ヶ城が初めてでした
それからは 滝桜など ライトアップされている桜の魅力に惹かれています
ビリアさんも 来年ぜひ見に行ってくださいね^^

2015/05/14 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   
ビリア  
こんにちは。

ライトアップされた夜桜 まだ見たことがありません。
幻想的な感じですね。
今年 高田のお城のライトアップ見物を考えていたのですが流れてしまいました。
来春をたのしみに。
応援p

2015/05/12 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply