A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

鶴ヶ城の桜

開花宣言が出てから かなり経ってしまったので
もう 葉桜だろうと思いながら 行ってみました

ところがまだ 桜の花は残ってくれていました^^

かなり 花弁が落ちてはいましたが
花筏も見れて 花吹雪も味わって来れて あきらめずに行ってよかったと思いました

DSC_4285.jpg

DSC_4298_20150501011419310.jpg

DSC_4326_20150501011416b84.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comments 2

ユウスケ  
ふさじろうさんへ

こんにちは
桜の追っかけは 写真を始めてからずっと続けています
毎回 開花の時期が気になってww

ふさじろうさんも 桜の追っかけをされたんですね
美しく咲いた桜を見ると 気持ちも弾んできますよね

私の写真をお褒め頂き 大変恐縮です
楽しんで写しているのを感じ取っていただけたら幸いです^^

2015/05/11 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   
ふさじろう  
鶴ヶ城

こんばんは

ごぶさたしています。
私もこの春は桜を追ってみて、あらためてユウスケさんの桜のすばらしさに感動しています。
滝桜のライトアップは幻想的ですね。新潟から福島にかけての桜を
こちらで堪能させてもらいまして、ありがとうございます。

2015/05/10 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply