A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

中島の地蔵桜

以前 合戦場の桜を撮影に行ったとき
車の中から ちらっと目にした場所でした

気になっていたので 今回は 事前に調べて出かけてきました

天気が曇りだったので ちょっと残念でしたが
枝振りの美しさには 感動でしたね

今回は時間の関係で写せませんでしたが 
ライトアップされた姿を撮ってみたいと思っています

DSC_4196.jpg

DSC_4181_20150501011311eac.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

以前 合戦場の桜を写しに行ったとき
夜 偶然ライトアップされているらしきものを見かけたんです
一人で運転して出かけていたので
場所もわからず うろ覚えでした

今回 そのあたりの桜ということで 妻が調べてくれて
この中島の地蔵桜であると判明しました
係の方が ライトアップの姿も素晴らしいですよと教えてくださったのですが
帰宅する予定の日だったため 長時間滞在は無理とあきらめました

次回 できれば来春
またのんびりと 泊りがけで訪れてみたいと思っています
映り込みがきっと美しいと思いますね^^

2015/05/09 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  
No title

ここの桜もライトアップされているのですか。
田んぼ?に写った姿がまた良いでしょうねえ。
期待して舞っています。

2015/05/08 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply