A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

三春の滝桜-1  

ちょっと アップする時期がずれてしまいましたが
以前撮ってきた 三春の滝桜の写真をご覧いただきますね^^

福島の中でも 三春のあたりは 案外早く咲くんです
ところが 今年は 寒の戻りなどあって
開花時期がずれてしまいました

例年ですと 花吹雪か 葉桜になっているかもしれない時期でした

予定が この時期しか取れず
姿を見れればそれだけでいいと思って 出かけました

ところが この素晴らしい姿!満開でした!
天気も良くて 青空をバックに 十分すぎるほど満足の滝桜を満喫できました^^



DSC_3705_20150430111831706.jpg

DSC_3746.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

コメント

喜多さんへ

こんばんは
実は 大変な混みようだったんですよ・・・^^;
人を入れないように写すのは 無理でした
この写真でも 端のほうに写り込んでいますよww

大型バスで 続々と押し寄せてきました
なにしろ 駐車場に車を停めるまでも 大渋滞で かなりの時間がかかりましたからね
そうまでしてでも 写してきたい魅力ある桜なんです^^

ユウスケ #- | URL
2015/05/02 00:35 | edit

No title

人が居なくてゆっくり撮れましたね。
それにしてもすごい桜ですね~。
誰もが見てみたい、撮って見たいと思う桜です。

喜多さん #- | URL
2015/05/01 21:47 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top