A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

高田公園の夜桜-4

今日まで続きです

昼の桜も美しいですが
やはり 高田公園の桜は 夜のライトアップが実に美しいです^^

新潟県民として ここの夜桜は 世界中にでも誇れますね

車での移動は 我が家から片道4時間以上で 
仕事との兼ね合いもあり ちょっと行ってくるというわけにもいかない距離です

開花宣言が出て どんどん日にちが経ち 気持ちは焦る一方でした

私が行く予定にしていた日は もうすっかり散り果てていると思っていただけに 
寒の戻りがもたらしてくれた満開の時期のずれ・・・ありがたかったですね

この素晴らしい夜桜を目にすることができて うれしさでいっぱいでした


takada3_2015042912200039f.jpg

DSC_3656_20150416073752b9e.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comments 2

ユウスケ  
ビリアさんへ

ビリアさんは 昼間の高田公園に行ったことがあるんですね
夜のライトアップは 本当に素晴らしいですよ
ぜひお出かけになってみてください
夜桜の時期だけは 別世界です^^

2015/04/29 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   
ビリア  
こんにちは。

高田城 10年くらい前に直江津に2年間いましたので 行ったことがありますが、夜桜ライトアップは未体験です。
当時とは異なり、高速道路も出来ましたのでまた行ってみたい気持ちです。
応援P

2015/04/29 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply