A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

高田公園の夜桜-2

つづきです

ここのライトアップは 見事としか言いようがないくらい素晴らしいものです

大混雑の中 必死で撮影してきましたが
そんな苦労も この写真が写せて 吹き飛んでしまいますww

takada2_20150427091830619.jpg


DSC_3587_20150416073655053.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comments 4

ユウスケ  
喜多さんへ

この写真を撮った時も 押すな押すなの大混雑でしたww
やっとの思いで 三脚を立てて なんとか撮影できましたが
数年通っていても こんなに混んだのは初めてです
写真からは そんな雑踏が聞こえなくてよかったです・・・^^;

2015/04/28 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

小国町の桜は 雪深い所なので
やっと見ごろになったところでしょうね
いい時期に行けて 良かったですね^^
鶴ヶ城に到着した途端に電話があって ビックリでしたよww

2015/04/28 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  

大混雑とは別に静まり返ったお濠の桜。
静かに心に込んでいくような夜桜です。

2015/04/28 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
お疲れ様でした~

小国町情報有難うございました。
廃校跡の桜が見事でしたよ!!
時間がなく「樽口峠」は諦めました。

2015/04/27 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply