A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

高田公園の夜桜-1

Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

高田は 本当に大混雑の中での撮影になってしまいました・・・
こんなに混んでいるのは 初めての経験です
それだけ人気があるということは 喜ばしいことなんでしょうね^^;

本日 やっと福島から帰ってきました
高田から帰ってからも また 桜の追っかけをしていますww
まだまだ これから咲く場所がありますから
この時期は とても楽しみなんですよね

私も 桜は大好きです
枝に花だけあふれるほどに咲く姿が 何とも言えず心を揺さぶられてしまいます^^
他の花には無い魅力を感じますね

2015/04/26 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  

夜桜見物も相当混雑していますね。
この中での三脚はなかなか難しいですね。
中には、「邪魔だろう!」と足蹴にされそうで・・・こわいですね。
噴水の場所くらいなら安心して三脚使えそうです。

本当に日本人は桜が好き・・・ですね。

2015/04/26 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply