A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

数年前のライトアップモンスター

夜もお天気が良かった 数年前のライトアップの写真です

この時は スノーモンスターも ずいぶんしっかりと大きくなっていましたね

暖冬は いろんなところで影響が出てきます

この自然現象の素晴らしい景観を
いつまでも見れたらいいのですが・・・

305.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

ユートピアゲレンデからの出発でした
昨年は気が付かなかったので ナイトクルーザーの樹氷鑑賞ツアーは 今年から始まったんでしょうかね
案外人気のツアーのようで 他の時間帯では満席でした
珍しいものが好きな妻が 乗ろうと言い出して 私も乗ってみたかったので意気投合でした^^
ロープウエイの乗り場で 樹氷のパネルをバックに 記念撮影を撮ってくれていました
これも 昨年から始まった企画です
山頂から降りて戻ってくると 写真がちょうど出来上がっているんです
つい買ってしまいましたww
いろいろと考えて 楽しませてくれています

2015/03/23 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  

)ナイトクルーザー号で 樹氷鑑賞を楽しんできました

こんな企画が用意されているのですか?
これなら安心して夜の樹氷めぐりが楽しめますね~。
ナイター施設がやっと出来たころを考えると
隔世の感がしますね。

2015/03/22 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply