A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

蔵王にて-1

大変遅くなりましたが
やっと 蔵王の樹氷写真の記事が出来上がりました・・・^^;

しばらく続きます

蔵王に到着した時 曇っていて山頂は見えませんでした
それでも ライトアップだったら 光に照らされて きっと姿が見れるだろうと
夜6時ごろ出かけました

バレンタインのお返しの撮影旅行でしたが
リベンジなるか?!ww

案の定 山頂は吹雪でした・・・
2月23日の撮影です

DSC_2245.jpg

DSC_2247.jpg

DSC_2249.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

こんばんは
照れが邪魔をして 日ごろの思いを伝えられない・・・
私も 面と向かっての言葉では なかなか返せていません^^;

以前 検査入院を含め 3度の入院生活の時
妻が付き添ってくれていなかったら どうなっていたかわからない経験があります
泊りがけで身の回りの世話をしてくれました
あんなに安心して入院生活を送れたことは 何よりだったと思っています

妻を 私と同じ写真の世界に引きずり込んでしまったこともあり
折に触れて 一緒に撮影に出かけることで
お返しをしているつもりです
本人が 喜んでくれているので それでいいかなと・・・^^
私も 棄てられないように 頑張っているところですww

2015/03/16 (Mon) 02:28 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  

《バレンタインのお返しの撮影旅行》
ユウスケさんの優しさ、見習わなければ・・・
と、気持ちは一杯あるのですが、
何か“照れ”が邪魔をして行動が伴わない・・・
情けないです。
もっと素直に気持ちを形で表現しなければ、
棄てられちゃうかも・・・。e-259

2015/03/14 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply