A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

さらに上へ・・・

エレベーターは 上がのぞけるようになっていて
高さを感じながら 昇って行きました

終点が見えませんww

展望台からは スカイツリーの影が町の景色に映り込んで
これもまた 珍しくて 夢中で写しました^^

DSC_2026.jpg

DSC_2035.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

改名おめでとうございます^^
また どうぞよろしくお付き合いください

天気が良くて ありがたかったです
この翌日 東京では雪が降ったんですよ
まさかと思いました
一日違いで ツイていましたww

喜多さんの楽しいブログを 今後も期待しています^^

2015/03/08 (Sun) 01:59 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  

ついに、先を越されましたね~、www
僕は未だしたから眺めるだけで上に上っていません。

島に行く前にチャンスを作りたいですね。
(当たり前なのだけれど)自分の乗っている
スカイツリーの影が町の景色に映り込んでいるのを見るなんて・・・
何てラッキー、ハッピーな事でしょう。
ユウスケさんご一家の《運》が上昇してきていますよ。

この度、「北さん」改め「喜多さん」としました。
ブログそのものが、弥次郎兵衛と喜多八の珍道中みたいなブログですから
「喜多さん」としました。
それに、《喜びが多い》と縁起も担ぎました。www

2015/03/06 (Fri) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply