A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

東京へ

東京スカイツリーを見に行きたい・・・

娘のこの一言で 私は 東京に日帰りで行ってきてしまいましたww

娘は 東京で看護師として働いています
たまには実家の我が家に帰ってきますが 普段は忙しい体で
なかなか 観光どころではありません

まだ 悪い虫は付いていないようなので ホッとして娘とのデートを楽しんできました^^

二階建ての 上越新幹線です
二階は眺めがよく 車窓風景も楽しんできました

ただ 全車禁煙で それだけがつらい所ですが・・・(泣

しばらくは この時撮影した写真をご覧いただきますね

ホームに滑り込んできます
DSC_1847.jpg

DSC_1848.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 0

Leave a reply