A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

想い出フォト-2

つづきです

手術前にも 蔵王に撮影に行き
お地蔵様に 手術の成功を願ってきました

そのお蔭か 成功率の低い大手術も 見事成功で
翌年には 蔵王のお地蔵様にお礼に伺うことができました

私の人生の中でも 最大の山場だったこの年・・・

後半は 術後 歩けるようになった喜びが 写真から感じられたらうれしいです

それでは ご覧くださいね^^

後半です





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
何度も繰り返しご覧いただいたそうで
アップした方といたしましては これ以上の喜びはありませんね^^
こちらこそ ご覧いただき感謝です

写真のいいところは 振り返って見てみると
撮影当時のことまで 記憶がよみがえってくることですね
あの時は ああだったこうだったと
昨日のことのように思い出されてくるんですよね
いい記念になっています
私にとっての写真は 自分の人生の記録でしょうか
これからも たくさん撮って残したいですね^^

2015/03/03 (Tue) 02:55 | EDIT | REPLY |   
北さん  

後編、前編同様折々の事を思い出しながら何度も見てしまいました。

改めて、写真って素晴らしいなあと思いました。
行った事も、見たこともない光景が目の当たりに展開されて、
その場に自分がいて、目の前の光景を一緒に見ているような錯覚さえしてきます。
ありがとうございました。

2015/03/01 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply