A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

想い出フォト-1

2月23日から二泊三日で 蔵王に樹氷撮影に出かけてきました

昨日帰ってきたのですが 
まだその前に 撮り貯めていたものが結構あるので
アップは もう少し先になると思いますが・・・^^;

プロフィール写真だけ 先に変えてありますww

忙しくしていたので 記事アップが間に合いそうもないため
本日は 過去のムービーをご覧頂こうと思います

2010年 春に腰の大手術を行った年です

あれからもう 5年の歳月が経とうとしているんですね・・・
感無量です

今日と明日は 2010年撮影の写真を使ったムービーを ご覧いただきますね

前半です




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
もう あれから5年の月日が経とうとしているんですね
早いなと思います・・・
懐かしく思っていただき 有難うございます^^
後半も ごゆっくりお楽しみくださいね

2015/02/28 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   
北さん  
やっぱり、いいな~

♪思い出枕♪を聞きながら
思い出のページを見させて頂きました。

やっぱりいいな~と思ったり
こういう風に撮ったらいいのか~と思ったり
真似てみよう・・と思ったりしながら眺めた事を思い出します。

後編も楽しみに待ってます。

2015/02/27 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply