A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

白鳥撮影-1

Comments 4

ユウスケ  
ビリアさんへ

こんにちは
白鳥は 昼間は滅多に飛ばないようです
朝晩の餌場への移動時間に たくさん飛んでいました
飛んでいない時でも 観察していると 結構面白いですよね^^

2015/02/21 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

> 蔵王に行かれる時は113号と13号線を使われるんですか?

はい そのとおりです
毎回 そのルートで行っています
くろちゃんも お出かけですか?
ただ 気温が高そうで 樹氷が雨で崩れてしまわないか それが心配です^^;

2015/02/21 (Sat) 15:26 | EDIT | REPLY |   
ビリア  
こんにちは。

ハクチョウの飛ぶ姿は良いものですね。
今年は近隣二か所でハクチョウを撮りましたが、飛ぶ姿は撮れませんでした。
応援p

2015/02/21 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   
ekurotya  
Re:白鳥撮影-1

おはようございます。
まだ白鳥は残っていますね。ところでユウスケさんは
蔵王に行かれる時は113号と13号線を使われるんですか?

2015/02/21 (Sat) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply