A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

蔵王でロケハン-5

つづきです

山頂は吹雪で 景色はほとんど何も見えませんでした
近づいて 「海老の尻尾」を撮りましたww

こんな悪天候の中でも 観光客の人たちが来ていて
開運の鐘を鳴らしていました・・・^^;


DSC_1274.jpg

DSC_1252.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 6

ユウスケ  
ネコさんへ

こんばんは
ネコさんは 蔵王未経験ですか
蔵王はいいですよー^^
地蔵山頂駅までは 簡単にロープウエイで上がれます
目の前が もう樹氷群が見えますからね
見晴らしも 天気がいいと抜群です^^
温泉もとてもいいお湯ですし
ぜひ いつかお出かけになってみてくださいね
私は また来週リベンジに出かける予定です^^;

2015/02/18 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

この 開運の鐘までがやっとでしょうか・・・
お地蔵様は そのはるか向こうに鎮座しています
あの吹雪の中では とてもたどり着けません
今度こそ お会いして来たいと願っています
どうか晴れてくれますように・・・!

2015/02/18 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

こんばんは
私も ひとりの時は 予定はその時の気分次第ですよww
妻と一緒だと そうも言っておられず 絶対実行となりますが(汗
いつかのホリコシさんの蔵王写真が まだ記憶に残っています
あんな過酷な撮影行は 私には真似ができないです
写された写真の素晴らしさ 忘れられないですよ^^

2015/02/18 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   
nekosan61  

ユウスケさん、こんにちは

羨ましいです、毎年蔵王に行かれているんですね
私は一度も蔵王の樹氷を見たことがありません

私も生きているうちに(笑)
かなり寒いと思いますが、一度は行ってみたいです

2015/02/18 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   
北さん  

モンスター、海老の尻尾
正に蔵王の代名詞ですね。
観光客の皆さんも「折角来たんだから」とがんばっていますね。
気持ちは分りますがひとたび吹雪くと
大惨事に繋がりますから気をつけないといけませんねぇ。
「開運の鐘」昔は無かったですね。

2015/02/18 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

今年は行こうと思ったのですが行けないで終わりかな・・・。

2015/02/18 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply