A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

蔵王でロケハン-4

つづきです

蔵王山頂は ご覧のように何も見えない吹雪の中でした・・・(泣

それでも せっかく来たのですから
何とか写そうと 試行錯誤で頑張ってみました

山頂の樹氷は かなり育っていて 立派でしたね

これで 青空でも見えてくれたら 最高だったんですが・・・

DSC_1346.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
蔵王の天気は この時期は晴れることが珍しいんです
スキーなどは たとえ吹雪でも滑れますが
樹氷撮影は そうはいきませんからね・・・^^;
晴れ間が欲しかったです
また 来週リベンジに出かけてきます

2015/02/18 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   
北さん  

う~ん、折角だったのに残念でしたね。
それでも、根性?wwwで撮って帰るあたりがユウスケさんですね。
いろいろな動物等を連想させるモンスター。
見ていてもわくわくしますね。

2015/02/17 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply