A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

蔵王でロケハン-3

つづきです

眼下には たくさんの樹氷群が見えています

しかし ロープウエイが山頂に向かうにしたがって 雪はかなり激しくなってきます

山頂の様子が 気になりました^^;

ロープウエイの窓から
設定をいろいろと変えて写してみています

DSC_1208.jpg

DSC_1222.jpg

DSC_1229_20150211110509b15.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 4

ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
山頂も 何も見えない吹雪でしたよ・・・^^;
カメラの設定をいろいろと変えて なんとか撮影してきました
見えない世界を写すんですから 苦労しました(汗 

2015/02/18 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
雪がやんで ふもとでは晴れ間もあったんですが
山頂は ご覧の通りでした・・・(泣
来週 またリベンジしてきます^^;

2015/02/18 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   
北さん  

う~ん、やはり怪しい雲行き・・・
嫌な予感が的中し泣けれないいですが・・
外れることを願って明日を待ちましょう。www

2015/02/16 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~

モンスターがいっぱいですね~~
今年の出来栄えは?^^
楽しみにしています~~

2015/02/16 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply