A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

蔵王でロケハン-2

Comments 4

ユウスケ  
くろちゃんへ

山の上なので 防寒対策はしっかりとしていかないと
凍えますよ^^;
山頂までロープウエイなどで上がれるので
気軽にモンスターを撮影できます
ただ 山の天気は変わりやすく 晴れ間が出るのは珍しいんですよ
運を天に任せてww
くろちゃんも いつかぜひ行ってみてくださいね
雄大な自然が あなたを待っていますよ^^

2015/02/16 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

この冬は 暖冬という情報もあり
はたして 23日からの撮影行時に どうなっているか
とても気になるところです・・・^^;
立派に育っていてほしいと思います

2015/02/16 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   
ekurotya  
Re:蔵王でロケハン-2

スノーモンスター、一度は見てみたいがまだ行けてません。

2015/02/16 (Mon) 05:44 | EDIT | REPLY |   
北さん  

これがやがて
あっと驚くモンスターになる日が楽しみですね。

2015/02/15 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply