A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

蔵王でロケハン-1

二月上旬に 蔵王に行ってきました
今年の樹氷の出来具合が とても気になっていたからです

日帰りでのロケハン・・・また 20日過ぎに撮影に行く予定ですが
予想以上に 大きく育ってくれていて うれしかったですね^^

これは ユートピアゲレンデでの撮影です
残念ながら 青空は見えませんでした・・・


DSC_1152_20150211110355214.jpg

DSC_1157_20150211110353246.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
蔵王は 若いころからの思い出多い場所ですから
ほぼ 毎年のように行っていますね
昔はスキー 今は撮影・・・目的こそ変わりましたが
あの雄大な景色には 何度行っても感動させられます

実は 23日からまた行くんですよww
今度は 妻を連れて行く約束なんです

この時は あたり真っ白で 吹雪状態でした
お地蔵様のところまでも たどり着けなかったんです・・・
今度こそ 天気に恵まれてほしいと 強く願っているところです^^;

2015/02/13 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   
北さん  

お元気ですね~。
蔵王まで行かれたのですね~。
地蔵岳のお地蔵さんも、
ユウスケさんとの再会を楽しみにしているのでは。www
見習わなければと思いながらなかなか気力が出ません。
今日も暖かな日ですがぼんやり東京湾をながめています。

2015/02/13 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply