A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

バレンタイン

今年も 事前に頂くことができました^^;

プレゼントしてくれたのは
言わずと知れた こういうイベントが大好きな妻からですww

お返しは 蔵王の樹氷撮影に連れて行くこと・・・
まあ それも願ったり叶ったりで 再び堂々と行けるのはありがたいです

昨日の記事にも載せましたが 蔵王には 2月4日に私一人で行っています
ロケハンですww

到着時 ふもとは晴れだったんですが 山頂はホワイトアウトでした
何も見えない中 何とか撮ってきた次第です

今度の撮影行で リベンジできたらと思っています

下の写真にマウスを乗せると 箱の中身が見れますよ^^
年に一度のチョコの味 とても美味しかったです







ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 2

ユウスケ  
ビリアさんへ

こんにちは
毎年 ちょっとドキドキしながら この日を楽しみにしている自分がいますww
毎年のことですから お礼はいつも蔵王の樹氷撮影に連れて行っています
妻も 同じ趣味 写真を撮るので 一石二鳥なんですよ^^

2015/02/14 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   
ビリア  
おはようございます。

なかなかカシコマッタおしゃれな包装。
お返しは蔵王ですか。
これまたスゴイ。

我が家はありふれたチョコだけですよ。
応援P

2015/02/14 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply