A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

猪苗代湖の波

天気が良かったので 湖水は とても美しい色をしていました

この日は風があったため 湖面が波立ち 白波が立っていて
まるで 海のようでしたよ^^

青々とした美しい湖水を見ていると
何とも言えず 爽快な気分になってきました

透明度を誇る 猪苗代湖の色は 実に美しかったです
おまけに 太陽の向きによって 様々な表情を見せてくれていました

DSC_7942.jpg

DSC_7948.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

気温が低いのに風もこれくらいあると かなりの寒さです・・・^^;
天気が良かったので 湖水の青が とてもきれいでした
そこに真っ白な波が立って 惚れ惚れするような美しさでしたよ
地元の人によると 冬の猪苗代湖は これ位 風があるのが普通らしいです

プロフィールの写真は 浜路浜の景色ですね
午後三時過ぎだったので 結構寒かったですよ^^;

2015/02/12 (Thu) 03:14 | EDIT | REPLY |   
北さん  

正に冬の海って感じですね。
瀬戸内の島ででこれだけ波立てば「荒れた海」と言います。
プロフィールの写真も寒そうですね~。




2015/02/11 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply