A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

裏磐梯へ

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんばんは

スキーウエアを着ていたので
これくらいの雪の中でも 平気で歩けましたよ
雪国生まれですが 車での雪道走行は 必然的に慎重になりますね

私は 雪道では 転んだことが無いんですが
雨の降った後のぬかるんだ場所で 転んだことが何度もあります
緊張感が無いと 危ないですね・・・
爆弾を抱えている腰を打ったら大変なので 雪道でもしっかり気を付けますね^^;
ご心配いただき ありがとうございます

北さんのお身体のこと とても心配です・・・
どうか 無理のないように 大事にされてくださいね
少しずつでも 快方に向かわれることを 願ってやみません

2015/02/09 (Mon) 02:43 | EDIT | REPLY |   
北さん  
こんな雪道を・・・

こんな寒い中を危なげなく走行・・・
自分は怖くて到底無理です。ww

こちら、どうやら、帯状疱疹~帯状疱疹後神経痛の最悪コースを辿りつつあります。
寒さは勿論、風に当たっても痛い(と感じる)《神経障害性疼痛》の身には
雪景色を見ただけでピリピリと痛みます。www
健康が一番!!今更ながらの実感です。

ユウスケさん、雪上歩行も危険が沢山潜んでいます
転んで腰でも打ったら大変ですから、十分気をつけてください。

2015/02/08 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply