A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

天神浜しぶき氷

猪苗代湖の 天神浜しぶき氷も これで写しおさめです

名残惜しかったですが
次に 裏磐梯 秋元湖方面に移動です

旅の初日は雨だったので こんなに雪はありませんでしたが
道路はこんな状態でした・・・

DSC_7835.jpg

DSC_7897.jpg

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comments 2

ユウスケ  
鍵コメの方へ

こんにちは
いろいろと おつらいですね・・・

お部屋のほうに お邪魔したら コメ欄が閉じられておりましたため
励ましも ここでさせていただきますね
大変でしょうけれど 気落ちされずに! いい日はきっと来ますよ!
お身体をいたわって どうぞ お大事になさってくださいね
こういう時こそ 精神面の強さがものを言います
上手に付き合っていってくださいね 

2015/02/07 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/07 (Sat) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply