A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

しぶき氷-3

つづきです

今回は 妻をお供に連れてきました
もうお気づきと思いますが プロフィール写真は 妻が面白がって撮影してくれたものです

ビューポイントを探り合って 寒さも忘れて撮影していました
おしゃべりしながら移動し いざ撮るときは二人とも真剣に無口で・・・
なんとも楽しい撮影でした



DSC_7668.jpg

DSC_7703.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comments 4

ユウスケ  
ホリコシさんへ

風が強く しぶきがかかると 本当に寒かったでしょうね
ホリコシさんのしぶき氷・・・オーノー!ですww
風邪などひきませんでしたか?

日付が変わりましたが 31日に写真展を見に行ってきました
行きは青空だったんですが 帰りは猛吹雪でした
ホリコシさんの4枚の写真 群を抜いて素晴らしかったです^^

2015/02/01 (Sun) 03:14 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ビリアさんへ

こんばんは
何度も繰り返ししぶきがかかって凍りついて こんなに成長していくんですね
自然の力のすごさを感じました^^

2015/02/01 (Sun) 03:10 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

写真を見る限り穏やかですね。
私は先日自分がしぶき氷になりかけました(汗)

2015/01/30 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   
ビリア  
こんばんは。

太陽も凍り付いているように見れますね。
小売りの盛り上がりがすごい!!
応援P

2015/01/30 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply