A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

しぶき氷-2

続きです

1月上旬に行った時と今回では 天気以外はあまり変わりませんが
猪苗代湖岸に到着すると なんと 磐梯山が水面に映り込んでいました

真冬のこの時期に 湖面がこんなに穏やかなのは珍しいと みんなが言っていました

「逆さ磐梯山」が写せて 私は大満足でした^^

位置を変えて写しているうちに 風が出てきて 映り込みはいつの間にか消えてしまいました
一瞬だけ見せてくれた 素晴らしい眺めでした

★一枚目のこの写真・・・よく見ると プロフィール写真とほぼ同じ構図ですww
 妻がこの瞬間を撮ってくれていたようです^^;
DSC_7631.jpg

DSC_7648.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comments 4

ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
妻は 必ず後ろからピッタリ付いてきてくれていました
転んでも これなら大丈夫ですww
その安心感が 写真に出ているでしょうか^^

2015/01/30 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   
北さん  

正に奥さんとのツーショットwww
しぶき氷もこの日ばかりは溶けかかっています。ww
静かな猪苗代湖・・きれいですね~。

2015/01/29 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

おはようございます
私も 過去に何度も撮影に出かけていましたが
こういう景色を写せたのは初めてでしょうね
こればっかりは 運を天に任せるしかないようで・・・^^;
くろちゃんも これに懲りず また来年にでもお出かけになってくださいね
磐梯山は 本当に雄大で美しい山です

2015/01/29 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   
ekurotya  
Re:しぶき氷-2

私が撮った時は磐梯山の頂上は雲の中でした。
1枚目すばらしいですね。

2015/01/29 (Thu) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply